えあこの軽やかライフ

ガラクタ捨てて軽やかライフ!


スポンサードリンク

バッグは小さめ軽やかに持ちたい!


スポンサードリンク

普段使いの通勤用のバッグは1つしかありません。

 

あまりたくさん持っていても、中身を入れ替えたりするのが

面倒だし、たくさん管理はできないので持っていません。

 

バッグは小さめでその中にお気に入りのアイテムを入れて

持ち歩きたいというのが私のモットーです。

 

そんな私はいつでもどこでも軽やかでありたい!

 

何年も使い続けたお財布と定期入れを断捨離し、

今自分がご機嫌になる物をと、
財布とカードケースをアップグレードしました。

 

f:id:airlylife:20160603233212j:plain

 

お財布はセリーヌで、内側が黄色のデザインに一目惚れ!
定期入れはスマイソンです。

 

化粧ポーチは十何年前に買ったヴィトンのバッグでしたが
持ち歩く勇気がなく一度も使わずしまっておいたものを、
ショルダーの部分を外してみたらイイ感じだったので

ポーチとして使用しています。

 

これらのお気に入りの物たちをコーチのバッグに入れて

持ち歩いています。

 

朝の通勤ラッシュ時の電車の中は本当に普通に立っていられなく

なるくらいギュウギュウ詰めなので、バッグを肩にかけて

吊革につかまればかなり楽なのです。

 

バッグはかなり使い込んでいるから年季が入ってきたから

そろそろ買い替え時かな・・。でも、しばらく使うかも。

 

 

 

 


スポンサードリンク