えあこの軽やかライフ

ガラクタ捨てて軽やかライフ!


スポンサードリンク

普段使いを上質に


スポンサードリンク

 

f:id:airlylife:20160805201834j:plain

家の中のモノが好きなモノに

囲まれているとウキウキ、

ワクワクする今日この頃

モノに愛着が湧いてくる

そうすると今まで雑に扱っていたけど、

自然と丁寧に扱うようになる

その一つとしてタオルは上質なモノを

前は真っ白なタオルはきれいで

見た目も気持ちもスッキリしていいと

思っていたんですが、

実際使ってみると私の洗濯の仕方が悪いのか、

だんだん黒ずんできて見た目もよろしくない状態に。

そこで何かいいタオルないかなあ〜と

探していたら、私にとってぴったりの

タオルがハグオーワーで発見。

今治タオルで有名な吉井タオルとのコラボで、

厳選された綿で巧みな技法で作られたタオルは

ふわふわのやわらかい肌触りです。

f:id:airlylife:20160805202338j:plain



汚れが目立たないグレーを選びました。

これでお風呂からあがって使うのが楽しみ、

肌触りもモフモフのふわふわ。

普段使いのモノを上質なモノを取り入れると、

より生活がとっても楽しくなるし、

自己肯定感が上がる気がします。

 


残念ながらすでにこの色は

完売してしまったのですが、

また再販されたら買い替え用として

買いたいなと思います。

読んだよ!のポチっと

応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


スポンサードリンク